人間は一日一食で大丈夫?

Samstag, 8. August 2020

僕のダイエット法は、一日一食でがんばる事です。慣れてくるとお腹もすかなくなります。なるべく、和食がいいと思われます。肉、野菜、魚とか栄養を考えて食べるといいのかなと、思われます。芸能人では、タモリさんも一日一食で大丈夫だそうです。

 

僕が思うに人は、食べ過ぎてしまうと、それだけカロリーを消毛しなければなりません。大変なのです。どうしても、食べたくなったら果物を食べるようにしています。後は体を動かすということですね。

 

ウオーキングがいいと思われます。大体毎日8000歩を、目安にするといいと言われています。僕は、5年くらい前から筋トを始めてます。だから、なるべくタンパク質を取るように、してます。

 

2日ごとに筋トレをしてます。朝に筋トレ、ダンベルトレーニングですが、はじめています。大体一時間ちよっとですが、まず、上腕二頭筋から始まって、次に、腹筋運動、次は、背筋運動、胸のトレーニング。

 

後最後は肩のトレーニングで終わりです。これを筋肉を追い込んで、追い込んでやってます。結構筋肉バキバキになりますよ。それが終わったら、なるべく早く、プロテインを飲むようにしてます。毎日トレーニングしたいのですが筋肉も休ませないと、いけないそうです。それでは、しっれいします。